アスカラミライ

アスカラミライ
アスカラミライ
アスカラミライ
BMCD-022
Release 2023.04.30

  1. 太子ノ使イ物語 - DJ Spine Boy, 輪花, 青野マーズ
  2. 推し恋 - DJ Spine Boy, Homumin, Hiyummy
  3. Do Re Mi Going- DJ Spine Boy
  4. Kawaii Death - DJ Spine Boy
  5. Share Sure Summer (Takahiro Aoki Remix) - DJ Spine Boy, knobC, Hiyummy
  6. 推し恋 - DJ Spine Boy(Extended), Homumin, Hiyummy
  7. Do Re Mi Going(Extended) - DJ Spine Boy
  8. 太子ノ使イ物語(Instrumental) - DJ Spine Boy, 輪花, 青野マーズ
  9. 推し恋(Instrumental) - DJ Spine Boy, Homumin, Hiyummy

Buy Link

Booth(Digital)
Bandcamp(Digital)
Melonbooks(CD)

Lyric

太子ノ使イ物語
Music:DJ Spine Boy
Lyric:DJ Spine Boy, 青野マーズ
Vocal:輪花

十二階豊聡耳(とよとみみ)で法隆寺
十七条憲法の他に遣隋使
飛鳥の時代のプレジデント
実力主義の起業家です

仕事(ハイ)仕事(ハイ)仕事ずくめ(ハイハイ)
趣味もオフも仕事ばかり
急で無茶な命令で
もう我輩疲れたのよ

上宮厩戸豊聡耳(うえのみやのうまやととよとみみ
太子(のーひつぎのみこ)とはよびません
あなたのもとを去りごゆるりと
茶をくみ暇(いとま)を過ごす
飛鳥のときをとびこえて
令和の時代はせさんじそうろう
便利な道具 遊びも豊富
これからは暇(いとま)暮らし

ネトフリShowroomにYouTube
ログインボーナス配信は5窓
令和の時代のトップオタク
ことながれ主義バイトです

動画(ハイ)ゲーム(ハイ)娯楽ずくめ(ハイハイ)
仕事バックに垂れ流し
毎晩毎週イベント
だらけで我輩 疲れたの

上宮厩戸豊聡耳(うえのみやのうまやととよとみみ
太子(のーひつぎのみこ)とは変わらない
→太子(のーひつぎのみこ)と 変わらない
あなたのもとを去りごゆるりと
ソシャゲし暇(いとま)を過ごす
飛鳥のときをとびこえて
令和の時代はせさんじそうろう
結局ここも聖徳太子
増殖していとまがない



推し恋
Music:DJ Spine Boy
Lyric:Hiyummy
Vocal:Homumin

また 最推しの 君⾒てる
あれ もしかして 恋してる
いや 違うんだってつぶやく
最低 ときめかす このHeart

偶然? 必然? 君に出会い
持ってかれた「⼤事なもの」を
ただのファンサ? もう、うるさいな
これは奇跡だよ

(間奏)

きらきら ひらひら 舞い降りて
画⾯越し じゃあ⾜りなくて
近くて 遠くて もどかしい あれ
視線合う? いや気のせいか

はあ わかってる ⽚思い
だって 君にはさ ただ重い
いいさ ⽀えてる もちろんね
ただ わかってよ 愛してる

こんなに君を
好きになるなんて
抱えてる想い 全部
今 打ち明けちゃえ

ダメだ そんな まだ早いよ
NGワード(きもち)溢れそう ミュートする
だけど 僕なりに 伝えたい
だから 少しだけ

コメント送った⼿ 震える
ドキドキするよ 嬉しくて
君の気 引くため ⾊つけて ああ
無理しない なんて無理じゃない?

きらきら ひらひら 舞い降りて
画⾯越し じゃ⾜りないって!
近くて 遠くて もどかしい また
視線合う? ねぇ振り向いて
(LaLaLa〜♪)


Demo

タイトルとURLをコピーしました