NO IMAGE

【落としそう】2017M3春情報

M3 2017春のお知らせです。タイトルの通り、落としそうです……でもできれば、何かを持っていきたい……っ!もし何かできそう

記事を読む

NO IMAGE

コミックマーケット91情報

いつもギリギリですいません!12月31日に開催されるコミックマーケットにて新作頒布します!ブース:よ16a価格500円

記事を読む

NO IMAGE

M3 2016 秋情報

お久しぶりです1年ぶりです。2016年秋のM3の情報です。実に1年ぶりの新作となります。情報は以下の通り。タ

記事を読む

NO IMAGE

M3 2015 秋 情報

ご無沙汰しております。いつも以上に直前の投稿ですいません。。。今回もサークル参加します。H17a です。新作は「

記事を読む

NO IMAGE

M3 2015春 情報

今回も直前になってしましましたがM3の情報です。CDは出ます!!多分5曲入りで、500円の予定です。今回も2名の方に

記事を読む

NO IMAGE

C87について

こんにちは。2014年冬のコミケについてです。コミケ出ます!!CDも出ます!!ただ、まだ情報

記事を読む

NO IMAGE

よし、ブログ書くか

と思って、早2ヶ月……元々しようと思っていたM3の告知すらしないで放置状態になってました。でも、こっからは書くんだ書いていくんだっ!

記事を読む

NO IMAGE

ブログ作ってみた

ブログサイト作りました。前々から作ろうと思っていたブログがやっと動くようになりました。これからちまちま調整してこうと思ってい

記事を読む