M3 2020 Autumn New Release Information

日記

2020年10月25日に開催される同人音楽イベントM3にサークル参加します。
こちらで新作の頒布を行います。
今回のM3は、Webとリアル同時開催ということで、Webでの出展も行いますが、Webに関してはデジタルリリースのリンクのみの予定です。

CDのタイトルは”Dreamy Sweet Persimmon”。今回は装いをあらたにオリジナルで制作したキャラクターをイメージして楽曲制作を行いました。名前は下瀬橙歌。前向きで柿が好きな高校一年生ということで、Kawaii&明るいダンス楽曲を盛り込みました。
ゲストとしてFullflavorでおなじみTakahiroAokiさんと数年ぶりとなるumaくんに提供していていただきました。T.Aokiのかわいくてハッピーなドラムンベース、ちょっとした切なさとかわいさを併せ持ったJersey Clubをお楽しみください。

また今回はキャラクターイラストを函森さまに描いていただきました! めちゃくちゃかわいくて素敵なイラストになっています!

M3 2020秋
日時
 2020年10月25日 10:30-15:30(Webイベントは10:30 ~ 24:00)
会場 東京流通センター, Web
スペース 第二展示場1階 う-39(リアル), 橙-108(Web)

新作CD「 Dreamy Sweet Persimmon 」
価格 \700

Track List

  1. DJ Spine Boy – Twilight Midnight
  2. Takahiro Aoki – Rainbow Sky (J-Forces Drum’n Bass Edit)
  3. DJ Spine Boy – Candy Cloud Stream
  4. uma – Starlight
  5. DJ Spine Boy – Happy Bright Toy Box


タイトルとURLをコピーしました